いち押しスムージー「アサイーレッドスムージー」体験レポ

ここでは、「いち押しスムージー「アサイーレッドスムージー」体験レポ」 に関する記事を紹介しています。
最近アサイーにハマって、スムージーにハマって、

いろいろなメーカー・ブランドのアサイースムージーを試してみましたが、

今日は イチオシ の「 アサイーレッドスムージー 」をご紹介♪

IDEAアサイーレッドスムージー


いやあ、とにかく、ウマイ! (*^^*)

超オススメです↓↓





●飲みやすさダントツのイチバン

このところアサイースムージーに凝って、いくつか

試していたのですが、こちらIDEA社のスムージーがワタシ的に No.1 でございます^^

ということで体験レポート式でご紹介します↓


イデアのアサイーレッドスムージー
ハコ、オープン♪

イデアのアサイーレッドスムージー
ジャーン!どこのメーカーさんでもそうですが、専用のシェイカーがついてます

イデアのアサイーレッドスムージー
ダンボールから出して並べてみました

イデアのアサイーレッドスムージー
「お試し版」として「グリーンベリースムージー」がおまけについてました^^
実はこれがまた、ウマイ~(*^^*)



アサイーレッドスムージーのパッケージ アサイーレッドスムージーのパッケージ
ハコを開けると、1回分ずつの個包装になっています。これもイチオシポイントのひとつ^^


さあ、作ってみますよ!


アサイーレッドスムージーのつくり方
開封してシェイカーの中に・・・

アサイーレッドスムージーのつくり方
私は冷水を使います。200ccシャイカーに注いで・・・

アサイーレッドスムージーのつくり方
ここで我が家のシェイカー、ダンナさまのご登場♪


さあ、レッツ! シェキらベイベー♪

アサイーレッドスムージーのつくり方
シェイクすること約100回くらい? 別に力が必要なわけではありません^^;

アサイーレッドスムージーのつくり方
シェイク終了デス

IDEAアサイーレッドスムージー
グラスに注ぎます。ウン、とろ~りしててイイ感じ♪ 色も他のブランドより少し濃い目な感じがします。


あっという間に出来上がりました。

いかがですか?見た目もかなり美味しそうです。

とろっとしていて深みもあって。

IDEAアサイーレッドスムージー IDEAアサイーレッドスムージー

IDEAアサイーレッドスムージー IDEAアサイーレッドスムージー


基本的に最近のスムージーは美味しくいただけるように

味も整えてありますし、アサイーのスムージーはベリー系の

程よい甘みや酸味があって、決してマズくはないのですが、

でもどこか粉っぽかったり、青臭かったり、なんとなく「健康食品」的な

味がするものが多いのも事実。


でも、このIDEAの 「 アサイーレッドスムージー 」 は、クセがなくて

本当に飲みやすくて美味しいので驚きました (゚o゚;;


他のメーカーと違って、1回分ずつ個包装になっているのも

すごく使いやすいです^^


これなら会社や旅行や、外で簡単にスムージーを飲むことができます。

粉をスプーンですくって・・・ の手間も、意外と面倒なので、

これもホント嬉しいワ..・..・。..・°


もう完全に リピ決定 - ♪


キャッチも 「 35歳からの大人女性のスムージー 」 とあるので、

アンチエイジング世代には特におすすめですね!
イデアのアサイーレッドスムージー



アサイースムージーで迷っている方は、迷わずコチラ^^
↓↓↓







●グリーンスムージーもおすすめ!


ちなみに、おまけの「グリーンベリースムージー」が、これまた

めっっっちゃ美味しいのに感動 (*^^*)


ついでにレポします♪


IDEAグリーンベリースムージー
シェイカーに入れてミネラルウォーターを200cc注いで

IDEAグリーンベリースムージー
またまた我が家のシェイカー、ダンナさまのシェイクタイム


IDEAグリーンベリースムージー
仕上がりました^^


IDEAグリーンベリースムージー
いかがですか - ?


IDEAグリーンベリースムージー
いかがですか - ??


IDEAグリーンベリースムージー
いかがですか - ???


香りも爽やかなグリーン、それでいて臭みのようなものは全くなくて、

これがまた、ホント美味しいです!


リピ、ダブル入りました~


IDEAのスムージー、ホントおすすめです^^


気になった方はぜひこちらでご確認ください↓









●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
