オリーブオイルのある生活♪

ここでは、「オリーブオイルのある生活♪」 に関する記事を紹介しています。
我が家のオリーブオイル3本娘デス ^^


左から、BOSCO(ボスコ)、DHC、そしてAVILO(アビーロ)


オリーブオイル生活

AVILOは以前紹介記事を書きましたが↓
http://antiagingfood.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

そして体験レビューも書いてみましたが↓
http://antiagingfood.blog.fc2.com/blog-entry-54.html



普段は、BOSCOを使っています。

スーパーなどで、よく扱っていて、安いので^^;

500ml600~700円 くらいでしょうか・・

ボスコのオリーブオイル 

もちろんエクストラバージンで、オリーブオイルの中では最高品質のクラスなので、

味も美味しいですし、抗酸化などアンチエイジングなオイルとしての

機能も全く問題なし!

ボスコのオリーブオイル


ホントはこれだけでもいいんですけど、

ずっとオリーブオイルを使い続けていると、ちょっと味に変化球を

求めたり、もっと高級なものも試してみたくなるのです^^;


だって、オリーブオイルって、ホント香りや味が奥深くて、

お料理も引き立つし、こだわってみたくなる魅力が秘められているのですよねー



こちらはDHCのオリーブオイル↓

DHCのオリーブオイル

DHCは2種類のオリーブオイルがあるのですが、写真は

「 オロ・デ・ヘナベ 」 という名のエクストラバージン。

750ml2100円 くらいのお値段です。

BOSCOに比べると、やはりお値段お高め (;o;)

DHCのオリーブオイル

本場スペイン原産の、地元でも有名な有機栽培ブランドらしいです。


DHCのオリーブオイル

まろやかでとろーりとしてて、コクがあります^^

比べちゃうとね、やっぱり美味しい-♡ ってなるのです。


DHCのオリーブオイル

でもでも実は・・・

DHCは “ 購入 ” してないんです ;(๑≧౪≦)てへぺろ


化粧品やサプリメントで、ずいぶんとDHCさんにはお世話になっているので、

気づくとポイントがエライ溜まってしまい、そのポイント(特典?)で

いつもこちらのオリーブオイルをいただいているという事実。


購入していないので、ある意味、とってもお得な気分満載デス (^_-)-☆




そして、以前にも紹介した、AVILO(アビーロ)。

アビーロのオリーブオイル

こちらは、250ml2000円 くらいなので、やはり、

お値段もさらに突き抜けております ^^;


なので、あまり大量に使ってしまうようなお料理には使わず、

またちょっと手の込んだお料理も、せっかくのオリーブオイルの風味が

よくわからなくなってしまうので、あまり使いません。


できるだけで、オリーブの青臭さみたいなフレッシュネス

存分に感じられるようなものに、使っています!



オリーブオイルは、私のフードライフには本当に欠かせません。

美容にも健康にも良くて、その上味も香りも芳醇で美味しい - ♪



カラダがオリーブオイルを呼んでいます (*^_^*)

オリーブオイル生活


AVILOオリーブオイルの体験レビューはこちら↓
http://antiagingfood.blog.fc2.com/blog-entry-54.html




●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓






関連記事

関連タグ : オリーブオイル, 抗酸化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
