黄金の果実サジーのオイルカプセル

ここでは、「黄金の果実サジーのオイルカプセル」 に関する記事を紹介しています。
モンゴル原生の、話題のフルーツ 「 サジー
 またの名を「チャチャル」、またの名を「シーベリー」、またの名を「シーバックソーン」  ・・またが多すぎでしょ ^^;


サジージュースを毎日50ml、飲み始めましたが、

 ( → サジージュースの体験レポートはコチラ  )

あっという間にひと瓶あけてしまったので^^

追加の注文が届くまで、セットで頼んだオイルカプセルをお試し-♪

スーパーフルーツ サジー オイル


ジュースと違って、クセがないので、ジュースが苦手な人には

このオイルカプセルをぜひ試してみてもらいたいですネ ^^



●サジーのオイル(チャチャルオイル)とは?


厳しいモンゴルの自然環境の中で育つサジー。

冬には -40℃ にもなる極寒でも、凍結せずに生き抜くため、

サジーには優れたオイル成分が含まれているのです。


その栄養価は果実ジュースに勝るとも劣らないスゴさ!!

  → 詳しくはこちらのサジー解説記事を参照

原料になるサジー 1トン から、わずか 2kg しかとれない貴重なオイル。

モンゴル自生の天然木から手摘み採取したオーガニックな原料オイルを、

植物由来のカプセルで包んだ、それはもう 宝石 のようなオイルカプセル (*^ ^*)


ってことで、飲みまぁす。


サジーのオイルカプセル2
 キレイ♪ やや粒が大きめでしょうか

サジーのオイルカプセル3
 一日に4~6粒を、お水と一緒に・・・

サジーのオイルカプセル4
 全くクセがなく、飲みやすいです ^^


もうね、とにかく、

 ○β-カロテンがあのニンジンの 18

 ○ビタミンEがあのアーモンドの 3

 ○不飽和脂肪酸があのゴマ油の 2


などなど、挙げればきりがないくらいスゴイ栄養素を

たっぷり持っていますから、カラダに悪いワケがないのですよ (^O^)


気温差が最大 95℃ 以上、平均標高 1500~2000m の高緯度高原で、

紫外線は日本の 2倍 もの量が降り注ぎ,

年間降雨量 300ml ちょっとという乾燥地帯。


そんな過酷な環境下で、7000万年 以上も生き続けてきた

奇跡のフルーツですから (゚o゚;;


そのパワーを存分にカラダにとりこめば、もう

これ以上ないアンチエイジング対策となりますね ♪

サジーのオイルカプセル1



サジージュース、サジーのオイルカプセルは、

こちらのサイトから購入できます↓↓↓
  







●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓







関連記事
コメント
この記事へのコメント
まさみさん
情報ありがとうございます!
サジーにはいろいろな呼び名があるみたいですが、「ヒッポファエ」
というのは知りませんでした!
ジュースやサプリは試しているのですが、化粧品は未知なので
いちど挑戦してみたいと思います。
(アットコスメには美白効果を評価する声が結構ありますね♪)
2014/08/25(月) 11:27 | URL | ダンむつ #-[ 編集]
シーベリー、シーバックソーンと言われる果実ですね。果実から取れるオイルはヒッポファエオイルと言ってヴェレダの化粧品にも使われていますよ。最近北海道産オイルもあるようです。
2014/08/25(月) 06:32 | URL | まさみ #g49uma2w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
