おいしいものを食べるのがアンチエイジング♪

ここでは、「おいしいものを食べるのがアンチエイジング♪」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりね、おいしいものを食べる幸せ って、あるじゃないですか^^

軽井沢のおいしい和食

ダイエットだからカロリーを○kcalに制限しなきゃ・・」とか

炭水化物はやめといて・・」とか

油ものは控えめに・・」とか

食後にこのサプリ摂らなきゃ・・」とか


あれこれあれこれ考えながら食事したり、食事我慢したり。


これ、やりすぎると精神的に良くないし、

精神的に良くないものはカラダにも良くないし、

エイジングケアやってるはずが、逆に気持ちを落としてしまって

老いめて しまったりするのでは?


なんて思うわけです。



なので、いつもカタく生き過ぎず、たまには、

例えば旅行行ったりとかしたときとか、

「 おいしい-♪ 」 と思えるものをお腹いっぱい食べることも、

とても大事なエイジングケアだと思うのです^^


(だって生きてるうちにあと何回美味しいものを食べられるかわかんないんだし^^;)


ってことで-

軽井沢でアンチエイジング

ふらりと訪れた 「 井沢の 」 は、

おいしいものばっかりでした (*^_^*)




↓旬のものや地のものがてんこ盛りの、コテージの和朝食

軽井沢のおいしい和食


ホントおいしくて、ゴハンおかわりしちゃうほど (^p^)

軽井沢のおいしい和食


翌朝は気分を変えて洋風ブレックファースト^^
ヨーグルトもブルーベリーも、なんと自家製♪

軽井沢のおいしいモーニング
                          ・・・食べかけゴメン


お昼はなんといっても、おそばでしょ?!
                              ↓我が家の女王様もクギづけ
軽井沢のおそば


美味しいものを思いっきり食べて、カラダ動かす!

そして夜はぐっすり寝る (- -)゜zzz…


これが大切ですよね^^


ちなみに夜のごちそうは、 イン で酔っ払ってしまって

写真に収めるのを忘れてしまいました^^;



また行こうね♪

軽井沢でデトックス 軽井沢でデトックス






●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓






関連記事

関連タグ : オーガニック, 美味しい,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
