スーパーフルーツ「サジージュース」の体験レビュー

ここでは、「スーパーフルーツ「サジージュース」の体験レビュー」 に関する記事を紹介しています。
話題のサジー、購入して試してみましたよ^^

サジーはモンゴルになんと7000万年前から自生するフルーツ。

奇跡のフルーツ サジーの実

枯れた大地で、気温差90℃以上と言われる過酷な環境の中で生き抜くために、

サジーはとんでもないレベルの豊富な有用成分を持っているのです!


私が購入したのはこちら ↓

スーパーフルーツ サジージュース

イエロードクタージャパンの「チャチャルジュース」

  → しい製品情報はこちら


ちなみに「サジー」というのは中国名で、モンゴルでの呼び名は「チャチャルガン」、

ヨーロッパ名は「シーベリー」、英名では「シーバックソーン」・・・

と、さまざまな呼び名があるようです^^;


チャチャルジュースは、最も過酷なモンゴルの環境下で育つ天然サジーを

使用しているので、モンゴル名からとった名前ですね。


スーパーフルーツ サジージュース 成分
(ちなみに品名には英名「シーバックソーン」が使われています)



さてさて箱を開けてみると・・・
(通販はハコを開けるときのワクワク♪がたまりませんネ^^)

スーパーフルーツ サジー(チャチャル)通販 スーパーフルーツ サジー(チャチャル)通販

いろいろ、リーフやらレシピやらが同封されています。



スーパーフルーツ サジージュース

お礼のお手紙も入ってます^^



私が購入したのは、ジュースとオイルのお試しセット。

スーパーフルーツ サジージュース スーパーフルーツ サジー オイル


サジーには、-40℃の厳しい環境下でも育つために

上質で凍らないオイルも含まれているのです。

原料1トンから2kgしかとれない貴重なオイルのカプセル(^O^)

ジュースを試したら、オイルもその後、試してみたいと思います。
(分けて試さないと、効果が混ざっちゃってわからなくなるからね)



それにしてもサジー(チャチャル)ジュース、見た目から 濃厚 です (゚o゚;;

スーパーフルーツ サジージュース アップ
(スゴーイ、こんななってマス)


そして蓋を開けてグラスに注いでみます。


ん? 独特の匂いが・・・

なんというか、見た目のイメージに近い、ニオイ^^;

見た目ちょっと、ウニのソースを彷彿しましたが、匂いもちょっと

ウニクリームのようなニオイといいましょうか^^;;


私は嫌いじゃないです。新鮮でたくましい雰囲気満載で♪

青汁とかもそうですが、ニオイによって、

ウオォォー、めちゃ健康に良さそう-★

と思い込むタイプです。

(苦手な人もいるかもしれませんね)



グラスに注ぐと・・・

スーパーフルーツ サジージュース 体験 スーパーフルーツ サジージュース 体験


イイネー イイネー ♪


ラベルにも飲み方が書かれていますが、

スーパーフルーツ サジージュース 飲み方

1日に50~100mlくらいを、そのままでもよし。

ストレートがきつい人は、お水や、いろいろなアレンジレシピでいただくのもよし。



ということですが、やっぱりそのままで試したいですよね!

こういう健康ものって、濃厚な現品を、ちょっと眉間にシワでもよせながら、

グイっと飲むのがオススメです。

その方が 「 効いてる 」 感じがするから (*^_^*)



さてさてそのお味は・・・


ん? やっぱり見た目のイメージに近い、ウニの風味がなんとなく^^;


 ○濃厚な甘酸っぱさで

 ○オーガニックな土臭さもあり

 ○モンゴルの大地をおもわせる重厚感



そんな味でしょうか。

好き嫌いはありそうですが、私大好きこういうの!!


飽きたら、何かアレンジしていただくかもしれませんが、

しばらく原液のまま続けてみます ♪


スーパーフルーツ サジージュース



サジーは「奇跡の果実」「スーパーフルーツ」などと呼ばれる、
驚くほど栄養成分の豊富なフルーツです。

アンチエイジング世代のパワー注入にはピッタリ!
 



(気になる方はコチラ↑をクリック)






●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓







関連記事
コメント
この記事へのコメント
みかさん、情報ありがとうございます!
北海道産のシーベリーがあるのですね。
今度試してみたいと思います^^
2014/08/09(土) 16:31 | URL | ダンむつ #-[ 編集]
最近北海道産のシーベリー冷凍果実が手に入りました。ジュースとは全然違い独特な匂いがなく、柑橘系の香りです。シーベリーの生果実購入できます、きっとビックリしますよ。
2014/08/09(土) 06:46 | URL | みか #dCQvWCTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
