美肌や健康に良いアンチエイジングな食べ物・食材・サプリのおすすめ情報を紹介しています^^
イデア アサイーレッドスムージー" ■■■■■ ダンむつと申します

アラフォーからその次の世代へ
片足突っ込んだ多感な時期を過ごしています^^;

主に食生活を通して
アンチエイジングに効果的なモノ・コトを探求してみたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします(._.)                  ■■■■■

いですね~ (>_<) 寒いのはホント苦手・・

東京も今年は、12月上旬にして早くも初雪が降ったし、

温暖な瀬戸内の徳島で大雪とか、

北国では半日で1メートル!!の積雪とか、

なんだか日本中が凍庫に突っ込まれたような状態 {{ (>_<) }}

あー、早く春にならないかなぁ まだ12月だっちゅーの^^;



寒いと、顔もカラダも縮こまっちゃって動かさなくなり、

エイジング大規模侵攻 」 になってしまいますよね~。

鏡の中のブルドッグ顔に、ため息 (ブルちゃんには失礼だけど) ε=(・д・`*)ハァ…


と、思っていたら、今テレビで話題の “ 顔筋トレ ” グッズに、今さらながら

目がクギづけになったのでした↓





●クリスティアーノ・ロナウドの笑顔をつくる?


最近あんまりテレビ(正確には民放)を観てなかったので、

こんな面白いものに今の今まで気づかなかったのですが^^;

C.ロナウドがCMに登場してる、顔面筋トレ器具なんですねコレ。

その名も 「 フェイシャルフィットネスPAO(パオ)


口にくわえて1日60秒ぶるんぶるん上下に振るだけなんだけど、

日頃なかなか鍛えられない顔の筋肉が鍛えられるんだとか。


若い頃のダンむつだったら、 「 なんじゃいそれ(大笑) 」 と、

なってたでしょうが(^^;

なにせ口角落ちが気になって気になって仕方がない年頃に

入っておりますので、 「 おっ?! 」

と、かなり反応してしまいました^^


ほうれい線や口角は、ホント老けた印象をつくってしまうんですよねー

以前も 「 舌を鍛えて口角を上げる 」 トレーニングの記事を書きましたが、

これ以外にも、実は最近毎日、自己流で顔面筋トレを

やっているのです。

口角を上げる筋トレ1  口角を上げる筋トレ2
こんな感じで、口の端を「ニッ」と上にあげて力を入れ、ほっぺをぷくっと膨らませてまた力をいれ・・・
あとは顔をくちゅくちゅに縮めたり、「ヌオォー」とムンクの叫び顔をしたり。

※注:これはダンむつの顔ではありません。


効いているのかいないのかはよくわからないのですが、

いてもたってもいられなくて、結構こまめに毎日やっております。


だもんだから、ロナウドくんがニコッと、このへんてこな器具を持って

登場したのをみて、思わず 「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」


ただしやや、お値段がはるので、カートに入れては画面を閉じ・・

の迷い中なのです(-.-;)

この1年間の、がんばった自分へのご褒美に、買っちゃおうかなー



口角の下がりやほうれい線は、人相学的にも、

相手に与える印象が暗く、警戒心を抱かせ、

そしてもちろん、老けた元気のない表情をつくってしまいます。

顔の口角下がり

もうホント、イヤなんですよねー(><) このあたりのもたつき(-.-;)


お顔のたるみと、おしりのたるみ、

ホントなんとかしたいワ 「遅すぎ」と言われようが・・

おしりのたるみの悩み
ここまでとは言いませんけど、なんとかしたいわけですよ、おしりのたるみ。自分の衰えを、
やっぱり認めたくないんだなー・・・

※注:これはダンむつのおしりではありません。




フェイシャルフィットネスPAO、もうかなり話題の商品のようです。

「たった1日60秒だけで効くの?」と半信半疑で始めたお友達は、

たった60秒でかなりの筋肉痛に見舞われて口がもごもごしてました^^;


気になる方はこちらをどうぞ↓↓



そしてダンむつにも、効果の程を教えてくださると嬉しいです♪



●●●●●

みなさまからのクリックが記事更新の励みなのです^^

↓↓↓よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします↓↓↓






関連記事

関連タグ : 口角, ほうれい線, たるみ, 表情, 筋トレ,

